フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 酒井慎平 2013年8月20日執筆
山盛りのバンズに大の字で寝そべったり、冷蔵庫の中に入ったり。アルバイト店員の悪ふざけ画像を、Twitterなどのソーシャルネットワークサービス(以降 SNS)に自ら投稿し批判が集まり雇用する企業にも多大な損害が出ている。例えアルバイト店員だとしても、食を扱う人間として如何なものか。今、そういったアルバイト店員のモラルが問われている。今回は、外食企業のアルバイトスタッフを教育・監視する社長や店長、オーナーといった管理者達から意見を集め、今世間から問われているアルバイトスタッフのモラル教育の実態を伺った。2回目。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0