スナップショット
サッポロビール株式会社とバカルディジャパン株式会社は3月4日(月)、恵比寿ガーデンプレイスにて「Bacardi Exhibition(バカルディ エキシビション) 2013」を開催。1890年にバカルディラムから生まれたカクテル、モヒートは昨年大ブームを巻き起こし、バカルディジャパンの皆川昌三社長が「外食アワード2012」、食材事業者部門で受賞を果たしたことが記憶に新しい。同イベントでは世界・日本No.1のラムブランドとして消費者に本物のおいしさ、すばらしさを伝えていこうという、今年の活動展開や新商品の案内などが行われた。また、今月12日に大阪、14日(木)は名古屋でも同様に開催されることとなっている。
バカルディモヒート。ラムとミントの爽やかな味わいが特徴。「フローズンモヒート」や「ホットモヒート」など多様性のある飲み方が支持される理由のひとつ。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0