トレンド
記事への評価
取材・執筆 : 長浜淳之介 2012年12月27日執筆
2012年も暮れようとしているが、給料右肩下がりのデフレが続いたことや、東日本大震災の影響も残り、消費者が保守化している傾向もあって、外食にとっては大筋であまり変化のない1年であったような気がする。そうした中でも、「俺のフレンチ」、「俺のイタリアン」或いは「東京チカラめし」のような爆発的にヒットした業態もあった。「フードリンクニュース」的に見た、今年の10大ニュースを選んでみた。
「東京チカラめし」神田東口店。神田駅ガード下にかつてあった「三光亭」という牛丼店が三光マーケティングフーズの原点。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0