やじうま速報
記事への評価
取材・執筆 : 安田正明 2018年11月15日執筆
フードリンクニュースは、韓国のRGMコンサルティング社が発行する外食業界WEB「食品外食経営」と、ソウル江南区にある同社内で11月12日にコンテンツの交換提携調印式を開き、記事交換と相互協力に関する協定を締結しました。
これと共に日韓両国の外食・食品企業と国際情報交流セミナーを開催するなど、日本と韓国との交流により、両国の外食産業の発展を目指します。RGMコンサルティング社代表のカン・テボンKang Tae-Bong氏は「日本の有名外食業界紙と協力をするようになって非常にうれしい。今後も食品外食経営は、韓国外食産業の未来を開いていくことができるよう、今の時代を正確に分析する慧眼と多様な意見や声を正確に所信に表わす窓口として、その役割を果たす」と述べました。
カン・テボン氏は、1990年から韓国で外食コンサルタントとして30年近く活躍しており、2018年に新たに外食業界WEB「食品外食経営」を立ち上げた。
アジアの中で唯一、低成長を経験した日本。それを生き延びた力強い日本外食のノウハウがアジアから求められていると感じます。フードリンクニュースは日本だけではなく、アジア全体の外食市場の拡大に貢献していきます。

韓国の外食業界WEB「食品外食経営」 http://foodnews.news/

韓国「食品外食経営」発行人のカン・テボン氏と、フードリンクニュース発行人の安田正明。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0