スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

外食リーダーレポート

  • U-10
  • 外食リーダーレポート

飲食店経営者レポート

2013年4月17日(水)12:21 外食リーダーレポート

ハンバーグを知らない中国人に、日本の本格レストランサービスを伝えるロイヤルホストの挑戦を追う! 

登玉修司氏 ロイヤルホールディングス株式会社 経営企画部 海外室担当課長 

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 今井京(株式会社ソウルロジック) 2013年3月31日取材

キーワード :    

 ハンバーグが売れない...。お客様から「これは何の肉だ!?」と不安がられることが原因だった。そんな中国人の反応に、看板メニューをハンバーグにするという真っ向勝負をしたのは、日本の老舗ファミレス「ロイヤルホスト」。中国人の好みをうまく取り入れ、今では一番人気メニューが「ハンバーグとサーモン」のセットだ。同社の上海での葛藤と挑戦に追った。

写真②.JPG
ロイヤルホールディングス株式会社 経営企画部 海外室担当課長 登玉修司氏。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top