スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年10月31日(木)09:48

野菜の甘みと馬肉の旨みが絶妙な「桜鍋」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 2013年10月31日執筆

キーワード :    

●仕事帰りによく立ち寄る錦糸町の「かち馬」。馬肉を扱っている居酒屋ですが、「桜鍋」がはじまったので、早速食べに行きました。店内は予約客で満席、わざわざ席をつくってもらいました。いつも馬刺しや馬肉ユッケを食べていましたが、桜鍋自体、かなり久しぶりに食べました。サッサッサッと出汁に浸して一口でパクッ。野菜の甘みをほんのり感じながら食べる馬肉はかなり美味しいです。さらに大好物の「伊勢うどん」もメニューに加わっていました。またちょくちょく通ってしまいそうです。(30代男性)
桜鍋.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top