スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年10月29日(火)10:00

スタッフの一生懸命さが嬉しいハロウィンイベント。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2013年10月29日執筆

キーワード :

●仕事終わりに下北沢で晩酌をする為に、とある店を訪問しました。その店では少し早いハロウィンのイベントを行っていました。イベントと言っても、来店するお客様に仮装を義務付けたり、割引があるという事はなく、スタッフさんが仮装している程度でした。とりあえず、アルコールを注文して、くつろいでいると、スタッフさんからハロウィン仕様の袋を渡され、中を開くとクッキーが入っていました。どうやら全てスタッフさんの手作りのようで、いびつな形のものがいくつか入っていましたが、温かみを感じました。クッキーを貰った後にスタッフさんに聞いたのですが、この日の為に、クッキーの作り方を勉強していたようです。スタッフさんの一生懸命さが伝わり、また行きたいと思えるお店でした。(20代男性)

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top