スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年10月11日(金)09:44

ジューシーな野菜餃子に大満足。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2013年10月11日執筆

キーワード :   

●新宿駅西口から小滝橋通り沿いを歩いていくと、路地裏に「餃子居酒屋 中ちゃん」というお店を発見したので、入ってみることに。土曜日の5時ごろの訪問、お客様は自分たちのみでした。まだ真新しい雰囲気の店内でしたが、それもそのはず、9月にオープンしたばかりとのこと。餃子メニューは、「中ちゃん餃子」、「唐辛子餃子」、「野菜餃子」の3品。一番気に入ったのが野菜餃子。殆どお肉は入っていないそうですが、野菜の甘みが口の中に広がってジューシーでした。店員さんによると、実は店名が入った「中ちゃん餃子」よりも「野菜餃子」の方が美味しいと言われることもあるのだそう。早い時間に入店すると、多くのドリンクが200円で飲めるサービスがあり、お得に沢山食べられてラッキーでした。(20代女性)
20131005_173027 (360x480).jpg


読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top