フードリンクレポート
記事への評価
取材・執筆 : 亀高 斉 2019年2月1日執筆
4月30日で「平成」が終わり、5月1日から新しい元号になります。それにともない、様々な業界のキャンペーンに使われているのが「平成最後」というフレーズ。2,018年の夏は。旅行業界などで「平成最後の夏」というキャッチコピーが頻繁に使われ、記憶に新しいところでは大晦日の「平成最後の紅白」がサザンやユーミンの出演で盛り上がりました。平成の終わりまで残り数ヵ月。終わりが近づくに連れて「平成最後」というフレーズの訴求力がますます高まることも予想されるので、今回は飲食店における「平成最後」キャンペーンについて考えてみたいと思います。
読者の感想
興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0
- 総合評価
-
- 0.0