スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

ランダムトーク

フードリンクレポート

2018年1月21日(日)17:47 ランダムトーク

「や台ずし」の田舎戦略。潜在市場は3千店舗。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 安田正明 2018年1月21日執筆

キーワード :      

 名門店から2人のバーテンダーが独立します。伝説のバーテンダー、故大槻健二さんの「バー・オーパ」から岩本優志さんが「パー・アンプラグ」を人形町に1月24日、NBA会長の岸久さんの「スタアバー」から山崎剛さんが「バー・ゴヤ」を銀座に2月1日、それぞれオープンさせます。直ぐ辞める、バッくれた、などバー業界でも人が育たない話をよく聞きます。自分の職を極めることより、簡単な職を求める人が増えているのでしょうか。そんな人はAIに簡単に取って変わられるでしょう。ランダムトークです。

 「や台ずし」の田舎戦略。潜在市場は3千店舗。

yataisushi.jpg
「や台ずし」神田駅西口町。「店」ではなく「町」としている。

ここから先は「プレミアム会員」の方のみ、御覧いただけます。
会員の方はログインページへお進みください。

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top