スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年12月09日(火)11:49

地上200mで、モチモチの「ピアディーナ」を堪能。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年12月9日執筆

キーワード :  

スピッツォランテ スパッカ ナポリ4.jpg

●久し振りに新宿でランチをしました。お店は新宿住友ビル52Fにある「スピッツォランテ スパッカ ナポリ」です。地上200mの景色を見てみたかったので窓際の席に通してもらいました。お店おすすめの「ピアディーナ(1,100円)」を注文しました。イタリア各地でピアディーナ専門店も増えているそうです。もちもちした食感が良くおいしくいただけました。今度は夜景を見ながら食事をしたいと思います。 窓際の席は、人気があるので予約をした方が良いと教えてもらいました。(30代男性)

スピッツォランテ スパッカ ナポリ.jpg

スピッツォランテ スパッカ ナポリ2.jpg

スピッツォランテ スパッカ ナポリ3.jpg

 

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top