スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年6月27日(金)12:00

予約必須。焼肉バル「うしごろバンビーナ」でとろけるお肉を堪能。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年6月27日執筆

キーワード :     

●最近TVや雑誌にぴっぱりだこの「うしごろバンビーナ」。予約を取るのもなかなか大変なのですが、火曜日の19時からなら空席が1組分あるということで、今回は「うしごろバンビーナ」恵比寿本店にお邪魔しました。43席のこじんまりとした木目調の優しい雰囲気の中、最高級国産A5黒毛和牛の焼肉とワインを楽しめるお店で、「極上希少部位特選盛り」2500円(1人前)、「サーロインのすき焼き」1500円(生タマゴ2個、一口ライス付)と、かなりリーズナブル。平日19時にもかかわらず、団体、サラリーマン、カップル、女子会...と、満席でした。ただ、自動的に2時間制になるので、料理とドリンクのラストオーダーが意外にも早く、要注意です。サーロインをすき焼きで楽しめてしまうこの満足感と、とろけて消えるお肉たち。気合を入れて食べる焼肉とは一味違った雰囲気を楽しめました。(20代女性)

うしごろバンビーナ入口.jpg

うしごろバンビーナ.jpg

うしごろバンビーナ2.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top