スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年6月19日(木)12:15

名古屋で飲んだ〆と言えば...?

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年6月19日執筆

キーワード :  

●先日、名古屋へ行ってきました。そしてさっそく以前も伺った錦にある「龍」へ。繁華街の路地を入った分かりづらいところにありますが、今回も飲みの最後の〆で行ってきました。お店に着いたのは1時30分過ぎ、ちょうど1テーブル空いていたので、待たずに入れました。その後は、入れ替わりお客さんが来る状況。席に着き、迷わず「カレー煮込みうどん」(1,512円)を注文。 熱々のカレーが美味しい。周りを見るとほとんどのお客さんが「カレー煮込みうどん」を注文してました。それにしても、この時間帯での混雑ぶりは、圧巻。 また、名古屋へ来た際は必ず行きたいです。(30代男性)

カレー煮込みうどん.jpg

外観.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top