スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年6月13日(金)11:57

赤羽の繁盛店「アジアンバルBOTE」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年6月13日執筆

キーワード :   

●赤羽の繁盛店「アジアンバルBOTE」の蒲田店にお邪魔しました。22:30にもなると、蒲田の西口商店街は人もまばらで閑散とした雰囲気になりますが、その角地にお店を構える同店だけは、人を集めるオーラを放っています。赤羽店同様、アジア料理×バルを売りにしており、蒲田では珍しい業態。訪問時も女性客が2、3組おり、どのお客様もワインを飲んでいるのが蒲田らしくなく?新鮮な感じでした。フードメニューは500円のタパスから、本格的な東南アジア料理まで提供しています。パッタイ580円、トムヤムクンラーメン550円、ミーゴレン750円、カオマンガイ980円など、オーダーしやすい価格帯のメニューが豊富なのが魅力的。ただドリンクメニューが少し定番過ぎるかな?という印象を持ちました。驚きのあるメニューがあれば、面白かったと思います。訪問時間が遅かったのでゆっくりと食事できませんでしたが、次回はゆっくりとフードメニューをたくさんオーダーしたいと思います。(30代男性)

BOTE1.jpg

BOTE2.jpg

BOTE3.jpg

 

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top