スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年5月20日(火)11:22

半世紀に渡り、新橋で愛され続けたビヤホール。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年5月20日執筆

キーワード :   

●先週、新橋の「銀座ライオン」へ行ってきました。 創業55周年と、半世紀に渡って愛され続けた「銀座ライオン」が、5月24日(土)にビルの改装によって閉店するようです。2016年に、リニューアルオープンされるようですが、店内の面影や当時そのままだった装飾など、なくなると思うと寂しく感じます。 現在、改装・閉店に伴い、「大感謝!大ジョッキフェア」を開催しています。大ジョッキを1杯注文ごとに1枚くじを引くことができ、1等から4等のいずれかが当たれば、ドリンク券が貰える仕組み。1杯目は、外れ。2杯目で、なんと2等を引きました。ドリンク1杯券3枚が、当たり嬉しかったです。友人と一緒に行きましたが、合計6杯飲んで4枚貰いました。この券を持って、また新橋店へ行きたいですが、今週の24日(土)まで。 最後にもう1回、行って来ようと思います。(30代男性)

銀座ライオン④.jpg

銀座ライオン.jpg

銀座ライオン③.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top