スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年4月25日(金)12:15

グリーンが目を引く「小松菜クリーミーラーメン」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年4月25日執筆

キーワード :   

●ちょっとラーメンを食べたくなり、本屋でラーメン屋を探していたところ、自宅からほど近いところに変わったラーメンを出しているお店を見つけ、すぐに行ってみました。「中華ひろや」という、船橋の住宅街の中にあるお店です。変わったラーメンというのは「小松菜クリーミーラーメン」。以前船橋の居酒屋で「小松菜ハイボール」というのがあり飲みましたが、その時以来の小松菜を使ったメニューでした。見た目がグリーンなのでちょっと食べるのが躊躇われましたが、味は抜群でした。小松菜はほんのり感じる位で、クリーミーなスープに麺がよく絡みます。ちなみに、麺自体にも小松菜が練り込まれていました。トッピングされている春巻きのようなものも、美味しく、あっという間に食べてしまいました。土日はランチで品切れをしてしまうらしく、その日も多くのお客さんが食べていました。電話をすれば取っておいてくれるようで、どうしても食べたい人には嬉しいサービスだと思います。毎日食べたいとまでは思いませんが、他にも面白そうなメニューがあったので、ちょっと通ってしまうかも。(30代男性)

ひろや.jpg

小松菜クリーミーラーメン.jpg

 

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top