スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年4月16日(水)14:44

イチローズモルト「キングオブダイヤモンズ」に出会い思わず興奮。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年4月16日執筆

キーワード :    

●先日、西新宿にある「ベンフィディック」というバーに行った際に、以前から気になっていたウイスキーを見つけました。ウイスキー・マガジン誌でゴールド・アワードを受賞した「イチローズモルト1988 カード キングオブダイヤモンズ」です。国際的にも非常に人気が高いボトルで、生産数量も少ないためお目にかかれるとは思ってもいませんでした。思わぬ出会いに興奮し、一口だけでも飲んでみたいと思いつつも、お財布と相談した結果、泣く泣くその日は断念し帰りました。しかし結局忘れられずに、後日再来店することに。この想いを告げると、エジンバラクリスタルグラスにハーフショットで出してくれました。味はもちろんのこと、至福の一杯でした。美味しいお酒のためなら、お財布事情なんか関係ないですね。(20代男性)

キングオブダイヤモンズ.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top