スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年3月18日(火)11:47

「炉ばたや 銀政」親切な接客に感動。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年3月18日執筆

キーワード :  

●晴れた休日を利用して、先日オープンした和民の新業態「炉ばたや 銀政」に行ってきました。入店すると、顔を合わせるスタッフ全員が自然な笑顔で「いらっしゃいませ」と挨拶してくださり、それだけで歓迎されている気持ちになりました。炉端を囲むカウンター席に案内されると、担当するホールスタッフから挨拶があり、色々な料理をお勧めしてもらいました。その他にも、カウンター越しのスタッフと、食材のこだわりや産地の話で盛り上がりました。なんだか、スタッフ全員が友好的で、気兼ねなく話ができる雰囲気はとても好意的でした。食事も価格以上のインパクトと美味しさで大満足の一時でした。(20代男性)

ginnmasa.png

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top