スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年2月10日(月)14:44

「もんじゃ焼き」+「ガールズバー」=癖になる?

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年2月10日執筆

キーワード :    

●友人と船橋で飲み歩いていた時、ふと見慣れない看板が目に入ってきました。「もんじゃガール」というお店でした。友人はそのお店を知っていたようで、以前から入ってみたいと思っていたけれど、1人じゃ入りづらかったらしく、その日は4人いたので迷わず入りました。「もんじゃ焼き」+「ガールズバー」で、ある程度のメニューとある程度のドリンクが食べ飲み放題。それで40分2000円とのこと。40分以降は自動更新らしいので、1人に40分を計らせながらドリンクともんじゃを注文しました。40分だったらあまり食べられないかなと思いましたが、意外にガールズの手際が良く、結構食べることが出来ました。もんじゃを作りながらフレンドリーにどんどん話してきます。もともと柏で流行っていて、最近船橋に進出してきたようで、ガールズの中には柏から来ている娘もいました。店内はそれほど飾られている感じでは無く、こざっぱりとした感じの中、3人ほどのグループ、一人客もいました。あっという間に40分が経ち、そのまま更新せず帰りましたが、なんとなく居心地が良かったです。また行ってしまいそう・・・。(30代男性)

もんじゃガール.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top