スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年8月26日(月)13:24

うどん日本一が決定!

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2013年8月26日執筆

キーワード :   

●先週の土曜日、うどん日本一を決めるイベント「U-1グランプリ2013」に行ってきました。日本一を決める方法は、うどんを購入した店舗でカードを渡されるので、大満足・満足・やや不満のうちどれかに投票するという仕組み。出場店舗は、北海道から長崎までの23店舗。自慢のうどんを500円~600円で販売していました。私は長崎の五島手延うどんや大阪のかすうどんなど全4種類を食べましたが、普段なかなか食べることができないうどんに大満足でした。ちなみに優勝したのは、群馬県のひもかわうどんだったよう。極太麺で気にはなっていましたが、残念ながらこの日は食べなかったので、機会があったら食べてみたいと思います。(20代女性)
20130824_164921.jpg


読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top