スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年7月02日(火)10:03

女子会に最適な紅茶のスパークリングワイン。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 2013年7月2日執筆

キーワード :   

●先日、ラムラさんの店舗で「ティーブロッサム」という紅茶のスパークリングワインがメニューにあったのでオーダーしてみると、フルートグラスと一緒に250mlのボトルで提供頂いた。口にすると、はじめ紅茶の華やかな香りが広がり、その後スパークリングワインの柔らかな泡を感じる、珍しい味わいだった。提供されていたのはバルの様な業態だったが、バル・ビストロはもちろんの事、女性が集まるカフェやスイーツメインの業態でニーズがありそう。乾杯の時や、食中、デザートとも合いそうな飲み口。柔らかな微発泡なのでお腹にも炭酸が溜まらない印象でした。夏場のカフェ等で、流行りそうな雰囲気。(30代男性)
ティーブロッサム_.JPG

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top