スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年6月18日(火)10:08

溝の口の隠れ家居酒屋「えんがわ」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2013年6月18日執筆

キーワード :   

●溝の口駅で、居酒屋を探していると、1本路地裏に入ったところに「えんがわ」という居酒屋を見つけました。とりあえず今まで入ったことが無かったので、入店。店内は下北沢のととしぐれのようなタイプの店でした。後からスタッフさんに聞いたのですが、サブライムから独立したお店のようです。1時頃に入店したにも関わらず、周りの店と比較して、入っていたように感じました。(その時は約6割ぐらい席が埋まっていました。)席に案内され、メニューを見ていると、スタッフさんから、店のシステムを案内され、お通しが無いことを説明されました。特に気にせず、ドリンクを2~3杯飲んで店を出ると破格の安さでした。料理をほとんど注文していなかったので、次回は料理も注文してみたいとと思いました。(20代男性)

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top