スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年5月21日(火)09:41

行列にびっくり。ソラマチにある、「六厘舎」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2013年5月21日執筆

キーワード :   

●先日、スカイツリーに行ってきました。展望台で素晴らしい景色を見た後、お昼を食べようとソラマチに行くと、お休みということもありものすごい人人人・・・。「六厘舎」のつけ麺を食べると決めていたこともあり、お店に向かうとやはり行列。それ程すごい行列では無かったので並んでみると、後ろから「並んでますよ」と言われ、よく見てみると通路があるから行列が切れていただけで、ものすごい数の人が並んでいました。意を決して本当の最後尾に並びました。お店の中に入ることが出来たのは1時間半後。魚粉の入たスープは濃厚で、極太麺とよく絡み美味しいことは美味しいのですが・・・。1時間半並んでまで食べるものなのかどうか、何か釈然としない感じでした。(30代男性)
六厘舎.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top