スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年5月02日(木)09:27

新鮮なぷりぷり串焼きが楽しめる「もつ焼き栄司」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2013年5月2日執筆

キーワード :   

●仕事帰りに東京駅の地下街で食事をする場所を探していると、キッチンストリートという通りがあったので、とりあえず散策することに。その中で、1店舗だけ大衆居酒屋の様な雰囲気の「もつ焼き栄司」というお店を発見し、入店しました。串焼きの店で、特にモツのレパートリーが広く、メニューを見て迷ってしまうほどでした。とりあえず5種盛りを注文すると、どの部位も新鮮でぷりぷりしており、お酒との相性は抜群でした。今後、出張帰りのサラリーマン等で賑わうのではないでしょうか。東京駅に寄ることがあれば、行ってみてください。(20代男性)
もつ焼き5種盛り.JPG

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top