スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年4月16日(火)09:34

日ノ出町の活気あるワインバー「Kanakoya」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2013年4月16日執筆

キーワード :    

●京浜急行・日ノ出町の裏手にあるビルに、人がたくさんいる「Kanakoya」という元気のあるお店を見つけ入店しました。ワインをメインに提供されているカウンターバーで、 ワインはグラス400円からと安く、たくさんの種類を楽しめるところが気に入りました。ワイン以外にもビールや焼酎、カクテルなどドリンクメニューも豊富。1杯目はワインバーと分かっていても、ビールをオーダーしてしまったのですが、とても状態のよい美味しいビールでした。ワインをボトルでオーダーした時には、「ル・クルーゼ」のワインクーラーを使用されていたりと、細部にまで気を遣っているところも気に入りました。フードメニューはピザやカレー等のカフェ系メニュー中心の印象を持ちましたが、「横浜名物!尾島商店のチャーシュー」等、オーダーしたいと思う料理がたくさんあり、また行きたい!と思わせる元気なワインバーでした。(30代男性)
ルクルーゼ_.JPG

kanndaya_.JPG

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top