スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2013年4月10日(水)10:06

六本木で行列、つるとんたん。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2013年4月10日執筆

キーワード :    

●六本木で飲んでいて、締めのうどんを食べる為に入店しました。21時頃に入店しましたが、相変わらず混んでいて、ウエイティング表には7.8組が記入されていました。時間に余裕があったので待って入店。約20分後くらい待って席に案内されました。早速うどんを注文したのですが、うどんの量は1玉から3玉まで選べるのは嬉しいサービスです。また、食後に甘い物が食べたくなり、わらび餅を注文したのですが、これも絶品でした。甘さ控えめなので、男性でも食べやすいと思います。六本木に行った時は是非行ってみてください。(20代男性)

023.JPG

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top