スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2012年12月17日(月)09:34

呼び込みするなら案内をしっかりと。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2012年12月17日執筆

キーワード :   

●久しぶりに西船橋で飲んでいた時のはしご3軒目に、「加賀屋(タツ屋)」に入りました。千葉周辺でも「加賀屋」は人気があるということを聞いていましたが、看板を見ているとすぐに呼び込みがあったこともあって、なんとなくスルッと入ってしまった感じでした。店内は満席に近い状態で、サラリーマン一人客も3~4人いて賑わっていました。意外と女性客が多く、3割位を占めていました。人気のスタミナ焼き、ポテトサラダ、もつ煮込みにドリンク2杯を頼みましたが、かなり満足感があり、値段も安いので、一人客が多いのもうなずけました。ただ、呼び込みをして客を入れるのは良いのですが、席に座って10分後にラストオーダーと言われ・・・。3軒目だから仕方ないですが、呼び込みをするのであれば、先にラストオーダーの案内をするべきではと思いました。(30代男性)
加賀屋 (360x480).jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top