スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2012年11月16日(金)09:34

お酒が進む、フワフワトロトロのたこ焼き。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2012年11月16日執筆

キーワード :     

●大塚駅周辺で1件飲んだ後、何気なく歩いていると、たこ焼き屋「天王寺はち八本店」が目に入ったので入店。22時位でしたがほぼ満席。相当美味しいんだろうなと思い、とりあえずオーソドックスな「たこ焼き」を注文。見るからにフワフワしていましたが、見た目通りフワフワトロトロしていてかなりうまいです。ちょっと食べて帰るつもりが、「明石焼き」「焼きそば」と、次々と食べてしまいました。どれもがうまく、ついついお酒の量も多くなり・・・。1品700円~800円位で、最初はちょっと高いかなと思いましたが、価格以上の満足感がありました。また行かなくては!!(30代男性)
①天王寺はち八 (360x480).jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top