スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

広告

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2012年10月19日(金)09:37

寒くなると恋しくなる八重洲の屋台ラーメン。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2012年10月19日執筆

キーワード :   

●八重洲周辺を歩いて駅に向かっているとき、以前屋台ラーメンがやっていたのを思い出し、その場所に行ってみると、がっちり屋台がありました。寒くなってくると何故か外で屋台のラーメンを食べたくなり、22:00をまわった位ですが、サラリーマンが10人程食べていました。缶ビールを頼んでラーメンを待っていると、お新香のサービスがあり、せっせと動いている店主が微笑ましく感じられます。夜に八重洲にいるときは是非、という感じです。(30台男性)
②ラーメン屋台 (360x480).jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top