スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2012年6月28日(木)11:12

美ソを使った限定メニュー、食べて綺麗に。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名

キーワード :     

●東西線・門前仲町駅を出て、徒歩1分程の所にある「情熱屋」に初めて行きました。『情熱』というだけあって、店内は全体的に赤で統一され、とてもオシャレな雰囲気。平日にも関わらず、ほぼ満席でした。そして、女性の私にとってはとても嬉しい事に「美ソビューティーキャンペーン」と題した、味噌を使った様々な限定メニューがあり、今回は「ゴーヤと豆富の辛美ソちゃんぷる」を頂きました。ゴーヤの苦みが抑えられていて、甘辛く、とても美味しかったです。その他、初体験のアヒージョもとても美味しく、ついつい食べ過ぎてしまいましたが、キャンペーン中に、女友達を連れて全メニューを制覇したい!と密かに目論んでいます。『美味しいものを食べて綺麗になる!』女性にとっては最高の好いとこ取りをさせて頂き、贅沢な時間を過ごす事ができました。(20代女性)
monday120628.jpg

monday120628_2.jpg

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top