やぶそば一門で唯一、商業施設にチェーン展開する「杉並藪蕎麥」  2代目は、リクルートとルイ・ヴィトンで学んだ異色のキャリアを活かして、全店で月商1000万円超え

IMG_5499.jpeg
株式会社杉並藪蕎麦 代表取締役 登坂 薫氏

【記事のポイント】
●リクルートで起業家精神、ルイ・ヴィトン ジャパンで老舗の誇りを学んだ、登坂氏は、これまでのキャリアが今の仕事に活かされている。

<関連記事>
‟そば業態" は砂漠か?ブルーオーシャンか? ‟サガミ"の健闘?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2024/02/2055613.html

若い世代向けカジュアル蕎麦「ぺろり」、天六にオープン。65年創業の自家栽培、そばよし
https://www.foodrink.co.jp/news/2024/03/0463441.html

こむぎの、ホリエモン「沖縄そばくいな」のFC1号店を沖縄アウトレットに。博多うどん「うちだ屋」買収を発表したばかり
https://www.foodrink.co.jp/news/2025/04/2361357.html


取材・執筆 : 長浜淳之介 2025年10月30日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ