スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2014年2月18日(火)14:18

大森の「熟バル」が「海女房」へリニューアル。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2014年2月18日執筆

キーワード :     

●昨日、JR大森駅周辺を飲み歩いていると、熟女エンターテイメントバル「熟バル ピィーチィーズ」が「函館市場 海女房」に変わっているのを見つけました。"セクシー衣装を着た熟女が接客するバル"というかなり個性的なお店だったのですが、閉店していた事に少し寂しくなりました。せっかくなので、新しく開店した「函館市場 海女房」に入ってみると、熟バルとは打って変って、生きた蟹や貝が入った巨大な生簀がフロア中央に設置してあり、漁港のような内装に変わり船の汽笛のようなBGMがさらに雰囲気を醸し出してました。その日は2軒目だったので、軽くマグロの刺し身とホタテを注文。女性スタッフによると、2月4日にオープンして運営会社は熟バルと同じ会社との事でした。確かに、前店と同様、接客は丁寧で親切!美味しい海鮮料理と親切な接客を堪能して、充実した一時になりました。(20代男性)

pi-ti-zu.JPG

pi-ti-zu2.JPG

読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top