スマートフォン版のフードリンクニュースを見る

RSSフィード

毎日が月曜会

毎日が月曜会

2012年10月09日(火)09:32

宇都宮餃子の隠れた名店「ふんよう菜館」。

記事への評価

  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
  • ★
0.0

取材・執筆 : 匿名 2012年10月9日執筆

キーワード :   

●宇都宮と言えば餃子を思い出すだろう。「みんみん」や「正嗣」など、名だたる名店が数多くあるが、裏の名店「ふんよう菜館」はご存じだろうか?8年ぶりと、久々に行ってみたが、以前の記憶ではとても老舗感溢れるお店の外観だった為、いまだ営業しているかどうかドキドキしながら訪れると、ポツンと赤い「餃子」の提灯がついており、ホッとしながら入店。数あるメニューの中から、迷わず餃子、ライス、ビールを注文。提供された餃子の皮はツルツルと艶やかで、一口食べると肉汁が溢れだす絶品餃子。以前、食した味と同じだった事に嬉しくなった。お店は中華料理屋の為、餃子以外にもラーメン、チャーハン、他中華の定食類等のメニュー数が多い。宇都宮に行った際には是非また行きたい。(30代男性)  
hunyou1_.JPG

hunyou3_.JPG

hunyou2.JPG


読者の感想

興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

この記事をどう思いますか?(★をクリックして送信ボタンを押してください)

興味深い
役に立つ
送信する
誰かに教えたい
  • 総合評価
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
    • ★
  • 0.0

( 興味深い0.0 | 役に立つ0.0 | 誰かに教えたい0.0

Page Top