「朝サイゼのコスパと楽しさがハンパない」 まだ3店舗も拡大したら他社への脅威となるそのワケ

01_Title.jpg
4ヵ月でまだ3店舗と慎重なスロースタートだが朝サイゼの今後の拡大が注目される

【記事のポイント】
●都内3店のみとソフトローンチながらサイゼリヤが始めたモーニング「朝サイゼ」を徹底解説。主要外食の代表モーニングとのコスパも比較。他社にはない朝サイゼの楽しさとは?さらにモーニング時間帯のとある指標のブランド別シェアランキングも初公開。

<関連記事>
サイゼリヤ、「朝サイゼ」導入2店舗目 朝食の価格破壊スタート
https://www.foodrink.co.jp/news/2025/08/2954317.html

サイゼリヤ【25年度決算】売上14%増、営業利益4%増 日本はスマホオーダー導入、利益84%増
https://www.foodrink.co.jp/news/2025/10/1670101.html

サイゼリヤ【24年9月~25年5月】、圧倒的安さで既存店売上18%増 QRコード注文で利益率改善
https://www.foodrink.co.jp/news/2025/07/1063926.html


取材・執筆 : 矢部忠継 2025年11月4日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ