<関連記事>

売上高は45億47百万円(前年同期比13.0%増)、営業利益は3億35百万円(29.8%増)の増収増益。売上の伸びを上回る利益増となった。既存店売上は108.2%と好調。
工場の停電により4月14日から販売を休止していた爆弾ハンバーグは、4月22日から販売を再開。4月の既存店売上は102.2%と下がった。しかし、5月14日より始めたリニューアルメニューでは爆弾ハンバーグを中心としたお値打ち感のある商品開発を行い、国産米100%ライスのおかわり自由を引き続き継続することで、他社との差別化を図ることができた。
49周年創業祭として、11月1日(土)より12月下旬までの期間限定で450gの「超大型爆弾ハンバーグセット」を販売し、下期の山を作る。ライス+サラダ付き、2,497円(税抜2,270円)。

49周年創業祭、450gの「超大型爆弾ハンバーグセット」、11月1日より期間限定
