光フードサービスを上場に導いた「立呑み 焼きとん 大黒」の必殺ワザは、日商100万を超える"推し活マーケティング"

IMG_3129.jpg
スタッフの就任式や生誕祭のフライヤー

【記事のポイント】
●「立呑み 焼きとん 大黒」の強みは、推し活マーケティング。

<関連記事>
「焼きとん大黒」光フードサービス大谷氏、宣言通り上場!上場記念インタビュー
https://www.foodrink.co.jp/management/2024/03/1261921.html

10坪で月商720万円。ファンに愛され、昨対比を超え続ける目的来店型立ち飲み店。「暫定立ち飲み日本一企業」光フードサービス 大谷社長
https://www.foodrink.co.jp/management/2022/03/0890550.html

「このオペレーションは"カシコイ"よ」立喰い寿司やるなら、光フードサービス大谷社長に学べ
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/03/0195303.html

取材・執筆 : 小山裕史 2024年3月14日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ