株式会社NATTY SWANKY 田中竜也取締役副社長(左) 井石裕二代表取締役社長(右側) ※2018年1月撮影
3月の各社の既存店売上高の数字をみると前年同月比ではプラスとなっているケースが多い。21年3月は緊急事態宣言が発令されていたこと、3月下旬にまん延防止等重点措置が解除されたことなどが大きい。前年同月比でみるとプラスであるが、コロナ前比(19年3月比)でみると、100を下回っている会社は多い。
<関連記事>
「勝ち組、負け組はどこだ?」中華チェーン、コロナ禍で明暗分かれる。
「勝ち組、負け組はどこだ?【第2弾】」ご飯系チェーン9ブランドの2年間を振り返る。
『焼肉の和民』が大苦戦。デフレ路線へ。「コロナ禍での勝ち組、負け組はどこだ?【第3弾】焼肉チェーン編」