いきなり!ステーキ、「すき焼き」メニューを実験。紙鍋でシズル感を出し、女性やシニアを取り込む目論見か?


IMG_0632.jpg

 「いきなり!ステーキ」を展開するペッパーフードサービスが一部の店舗ですき焼きメニューの実験をしている。昨年後半からチキンステーキなどの低価格メニューを投入しているが、客層がより幅広い商品の導入で、苦しむ既存店を回復させる狙いと思われる。

<関連記事>
「いきなり!ステーキ」、メニュー改定。チキンステーキ導入
https://www.foodrink.co.jp/news/2020/11/3085457.php

「いきなり!ステーキ」、激安路線を止める? 国産牛を推して、美味しさ重視に
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/11/2590739.php

いきなり!ステーキ、ペッパーランチ売却資金で再建スタート。114店舗閉鎖、200名希望退職者募集
https://www.foodrink.co.jp/news/2020/07/0684850.php

取材・執筆 : 山口亮太 2021年2月8日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ