ペッパーフード【25年度2Q】、「いきなり!」黒字だが、全体は赤字に ドリカムのイタリアンを支援

株式会社ペッパーフードサービス(本社:東京都墨田区、代表取締役社長CEO:一瀬 健作)が、2025年12月期 第2Q(25年1~6月)決算を発表。

<関連記事>
kakiS.gif
ペッパーフード、牡蠣居酒屋3店舗を買収。牛肉、海鮮の2本柱に。

ペッパーフード「いきなり!ステーキ」、フィリピンで路面に 現地ジーと良好に4号店

ペッパーフード【24年12月決算】、見込通りに黒字に転換。「いきなり!ステーキ」値上げで原価率低下。


売上高は70億33百万円(前年同期比0.7%増)、営業赤字は1億21百万円(前年は1百万円の営業利益)、経常赤字は1億18百万円(前年は黒字24百万円の経常利益)、最終も赤字1億89百万円(前年も赤字19百万円)となった。いきなり!ステーキ事業は、売上高67億19百万円(0.6%減)、セグメント利益は6億63百万円(11.2%増)と利益体質になった。

6月よりDREAMS COME TRUE(ドリカム)がプロデュースしたイタリアンレストラン「sumile TOKYO(スミレ トウキョー)」(東京都渋谷区神山町40-5 小松ビル1F)の運営支援業務を開始している。北海道と沖縄の食材を活かした創作イタリアンで、ドリカムファンの聖地。

smile.gif
「sumile TOKYO(スミレ トウキョー)」 https://sumiletokyo.com/

取材・執筆 : フードリンクニュース編集局 2025年8月20日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ