肉汁餃子のダンダダン【24年11月】、既存店売上8ヶ月ぶりにプラスに好転。推しメニューで客単価アップ。

 株式会社NATTY SWANKYホールディングス(本社:東京都新宿区、代表取締役社⻑:井石 裕二)が、24年11月の月次実績を発表。既存店売上高が8ヶ月ぶりに前年プラスに転じた。

<関連記事>
danS.gif
「ダンダダンが泥沼の7連敗」 歴史的失速、今期残り3ヵ月で連敗ストップとなるか?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2024/11/14121610.html

ダンダダン、ビール4社に「肉汁餃子に合うドリンク」を競わせる。禁じ手で、年末集客なるか。
https://www.foodrink.co.jp/news/2024/11/2960620.html

肉汁餃子のダンダダン【24年2~7月決算】、営業利益6割マイナス。餃子定食1千円1本に。
https://www.foodrink.co.jp/news/2024/09/1770938.html


 既存店で、客数 97.2%、客単価 103.4%で、売上高 100.6%となった。24年3月(105.7%)ぶりの前年プラス。10月から実施していた「13周年記念生ビール半額キャンペーン」を延長。また、同時期に「ダンダダン推しメニュー第三弾」(牡蠣麻婆、月見ニラにゅう麺、イカ軟骨唐揚げなど)を新発売することで客単価がアップした。しかし、客数は24年1月から前年マイナスが続いている。

dan1.gif

dan2.gif

取材・執筆 : 安田正明 2024年12月9日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ