<関連記事>

「ダンダダンが泥沼の7連敗」 歴史的失速、今期残り3ヵ月で連敗ストップとなるか?
ダンダダン、ビール4社に「肉汁餃子に合うドリンク」を競わせる。禁じ手で、年末集客なるか。
肉汁餃子のダンダダン【24年2~7月決算】、営業利益6割マイナス。餃子定食1千円1本に。
既存店で、客数 97.2%、客単価 103.4%で、売上高 100.6%となった。24年3月(105.7%)ぶりの前年プラス。10月から実施していた「13周年記念生ビール半額キャンペーン」を延長。また、同時期に「ダンダダン推しメニュー第三弾」(牡蠣麻婆、月見ニラにゅう麺、イカ軟骨唐揚げなど)を新発売することで客単価がアップした。しかし、客数は24年1月から前年マイナスが続いている。

