東京発「じげもんちゃんぽん」FC本格展開、 「0秒レモンサワー」のGOSSO全面支援で100店目標。ラーメン文化を覆す

aqw.jpg
左:藤田 建 氏(GOSSO株式会社 代表取締役) 右:高階 宏一朗 氏(株式会社大高商事 代表取締役)

【記事のポイント】
●長崎出身の大髙商事・髙階宏一朗社長が、「ときわ亭」で全国展開のノウハウ持つGOSSO・藤田建社長とタッグ。野菜を前面に出したちゃんぽんなら、健康志向が高い海外市場でも勝てると自信。

<関連記事>
「じとっこ」閉店の痛手から大逆襲。コロナ禍で「じげもんちゃんぽん」が急成長
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/05/06105419.html

「ときわ亭」のGOSSO藤田社長が決意表明。 「0秒レモンサワー®」を100年続くブランドに。焼肉・ホルモンにとどまらず寿司やもんじゃに広げる
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2023/09/07101803.html

0秒レモンサワー、ペースダウンの訳を語る。実は、Z世代を魅了してホルモン焼No.1になっていた。GOSSO 藤田社長
https://www.foodrink.co.jp/management/2022/12/1274954.html


取材・執筆 : 長浜淳之介 2024年7月15日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ