<関連記事>

光フードサービスを上場に導いた「立呑み 焼きとん 大黒」の必殺ワザは、日商100万を超える"推し活マーケティング"
「焼きとん大黒」光フードサービス大谷氏、宣言通り上場!上場記念インタビュー
光フード、上場初日は人気高すぎ、値付かず。乗降者数16万人以上の駅を狙って目標600店舗。
売上高は12億68百万円、営業利益は1億43百万円となった。営業利益率11.3%。新規直営店3店舗及び新規業務委託店1店舗の出店を行い、5月末現在で58店舗(内フランチャイズ店15店舗)となった。長短借入金は、8億93百万円ある。
通期予想は、売上高25億42百万円、14.3%増。営業利益3億12百万円、19.0%増。経常利益2億92百万円、14.8%増。純利益2億3百万円、1.1%増。同社は、7月12日(金)よりコーポレートロゴをリニューアルした。ロゴマークは「笑顔」、光フードサービスの「ひ」と「H」を表し、同時にコミュニケーションを広げ、繋げていくという意味を込めてデザインされている。
<新ロゴ>
