2019年08月29日 11時01分 【女子の視点】郊外型ステーキ店に行ったら、サラダバーが進化していて驚きました ツイート 郊外ステーキ店の経営は厳しい状況が続いています。ステーキがご馳走の時代は、とうの昔に終わり、業績もいまひとつ。そこで各社ともサラダバーに力を入れ始めています。進化している"ネオ・サラダバー"を実際に訪れました。<関連記事>松屋もステーキ店進出。1000円サラダバー・スープバー付、日常使いで差別化。https://www.foodrink.co.jp/news/2019/03/1295800.php【特報】Mグラント、「ステーキ けん」と「ふらんす亭」を事業譲渡https://www.foodrink.co.jp/news/2019/08/20183612.php【井戸実氏インタビュー】「けん」「ふらんす亭」を事業譲渡したワケhttps://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2019/08/23120100.php 取材・執筆 : 清水涼子 2019年8月28日執筆