「今年のINGSは"緑看板"であざとくパクった家系ラーメン再参入が主戦略?」 競合店を食べ比べ、家系プロデュースの狙いも探る

写真 2025-03-27 17 59 18.jpg
INGSの新店「横浜家系ラーメン みどり」。隣は界隈でもトップクラスの行列店(近年はインバウンドが多い)「ラーメン龍の家 新宿小滝橋通り店」だ

【記事のポイント】
●INGSが家系ラーメンに再参入。家系は儲かるのか?

<関連記事>
INGS【24年9月~半期】、増収減益。火災など休業2店舗などイレギュラー堪える
https://www.foodrink.co.jp/news/2025/04/1662758.html

20坪60席で月商1300万円と好調な「焼売のジョー」。青柳社長が上場に向け、奮闘中
https://www.foodrink.co.jp/management/2023/02/0370311.html

ガーデン【25年2月通期決算】、売上12%増、利益22%増。麺類2事業に集中で原価ダウン
https://www.foodrink.co.jp/news/2025/04/1661002.html


取材・執筆 : 中山秀明 2024年5月3日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ