「改めてナポリタンは"儲かる"と言わせたい」外食経営者も唸らせる『パンチョ』は儲かるのか。

IMG_6149.jpg

【記事のポイント】
●ビルイン型とロードサイド型の二刀流パッケージでFC展開を加速中。

<関連記事>
「絶望・・・・」
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2023/11/1651223.html

「FCブランドの新旧交代」 フランチャイジー争奪戦勃発か?FC事業への本格参入が相次ぐ。大化けするブランドは?
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2024/03/04140709.html

『鰻の成瀬』 山本社長が激白。「鰻に興味があるのではなくて、FCに興味がある。FCオーナーの人生をよりいっそう豊かにするのが私の本望」
https://www.foodrink.co.jp/management/2024/02/2693315.html


取材・執筆 : 小山裕史 2024年7月10日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ