『0秒レモンサワー』×『肉寿司』の自称強コラボ店がオープン。「なぜ大阪梅田を選んだの?」

0秒レモンサワー肉寿司 トビラ.jpg
「0秒レモンサワ―肉寿司 大阪駅前店」

【記事のポイント】
●「0秒レモンサワー」×「肉寿司」の自称強コラボ店が、大阪梅田に8月18日オープンした。「肉寿司」はかつて梅田、心斎橋、天満などにも出店していたが、現在は大阪に3店舗。。「0秒レモンサワー」は大阪に9店舗で、こちらの方が知名度は高い。そんな2ブランドのコラボレーションの1号店を大阪梅田駅前に選んだことは、果たして、吉と出るか凶と出るか?

<関連記事>
「外食メディア初登場。19ブランド、209店舗を展開中」 株式会社ガーデン 代表取締役社長 川島賢氏
https://www.foodrink.co.jp/management/2022/10/2570002.html

0秒レモンサワー、ペースダウンの訳を語る。実は、Z世代を魅了してホルモン焼No.1になっていた。GOSSO 藤田社長
https://www.foodrink.co.jp/management/2022/12/1274954.html

低迷する『肉寿司』が再起を図る。 飲み利用とSNS投稿を同時集客するメニューの妙。「だが、お客を"インスタ"と呼ぶのはどうなの(笑)」
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/12/2282204.html

取材・執筆 : 西尾明彦 2023年8月20日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ