「クレイジードッグ」 2310円(税込)
世は幾度目かのグルメバーガーブーム。「くいもの屋わん」など国内約50ブランドを手掛ける株式会社オーイズミフーズもこのブームに参戦、新ブランドを立ち上げた。その名も「BURGER & BEER COLOR 大手町(バーガー&ビア カラー)」である。売りは黒や緑のバンズを使用した"カラフルバーガー"だ。さて、下の写真を見て、おいしそうと感じただろうか。
<関連記事>
「ハンバーガー、チキンバーガー戦争、生き残るのはどのブランド?」評論家、松原氏の目は?
どうした「ブルースターバーガー」。もうすぐ開店1年だけど、みんな忘れている。「チキンバーガー」人気に埋没した?
「年商2億円目指す」トリキバーガー1号店、最新機器投入の厨房は、まるでマックだった。