グローバルダイニング、「ミモザ」飲み放題スタート。レモンサワーよりオシャレ。

 株式会社グローバルダイニング(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川 耕造)が、カクテル「ミモザ」の飲み放題を日本国内の 「カフェ ラ・ボエム」全11店舗と「モンスーンカフェ」全4店舗で 3月1日(火)より始める。

<関連記事>
最近、美味しいカクテル飲んでますか?
http://archive.foodrink.co.jp/backnumber/201006/cocktail/0602.php

出店続く「0秒レモンサワー」は月商1000万円が続々。FC展開も。藤田社長「FL50%台の秘訣はタワーだけじゃないです」
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/11/0485927.php

コロナ後に飲み放題規制も。「卓上レモンサワーは生き残れるか」
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2022/02/0870302.php


 ミモザはスパークリングワインをオレンジジュースで割ったカクテルで、フルーティーな味わいで口当たりよく飲みやすい。"ボトムレス(底なし)ミモザ"と名付け、90分1,500円(税込1,650円)で提供する。平日・土日祝日いずれもランチタイムからラストオーダーまでの全時間帯が対象。

 "ボトムレスミモザ"は、グローバルダイニングの海外拠点「 ラ・ボエム ウエストハリウッド」と「1212 サンタモニカ」で、人気の飲み放題プランで、色鮮やかな黄色いカクテルはSNS映えし、ロサンゼルスの若い女性達を中心に好評だという。

mimoza.gif

mimoza2.gif

取材・執筆 : 加藤一 2022年3月4日

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ