レモネードの「レモニカ」が次にFC展開狙う「FF型ステーキ店」。定量カット済みの「サガリ」使い、事前決済で効率化


IMG_9952.jpg

 レモネード専門店「レモネードbyレモニカ」をFC展開するアイエムエムフードサービス株式会社(本社:石川県金沢市、代表取締役社長:水口 直文)がフランス式バベットステーキ専門店「オー!マイステーキ」のFC展開を始めた。FC1号店は、11月19日に千葉県柏市の商業施設「モラージュ柏」にオープンしている。

<関連記事>
レモニカのIMM、次はバべットステーキ専門店をFC化。直営1店舗のみで
https://www.foodrink.co.jp/news/2020/08/2594817.php

やっぱり東京に来た! 「やっぱりステーキ」義元社長に直撃
https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/06/1984742.php

レモネード専門「LEMONADE by Lemonica」、年内100店舗めざす。タピオカの次を狙う。
https://www.foodrink.co.jp/news/2020/02/13110424.php

取材・執筆 : 山口亮太 2020年11月30日執筆

記事ランキング

もっと読む

トップページへ戻る

ページトップへ