2020年06月11日 09時09分 withコロナ時代の「常連客」作り。店内、テイクアウト、デリバリーのリストをどう管理する? ツイート 汗を流すコンサルタント、白岩大樹です。「withコロナ」時代、常連(顧客)を持つことの重要性が改めて見直されました。イートイン以外にテイクアウト、デリバリーと収益源が多様化する中で、どう顧客管理をすれば、良いのでしょうか?<関連記事>【営業再開】テイクアウト、止めますか?続けますか?https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/05/21100616.phpテイクアウトで売上25万、17万、10万を獲得する店に共通する3つの戦略https://www.foodrink.co.jp/foodrinkreport/2020/05/0885902.php【5月街角景気】コロナ禍の底は4月か。時間はかかるが、来客数は徐々に増えると期待https://www.foodrink.co.jp/news/2020/06/09100622.php 取材・執筆 : 白岩大樹 2020年6月10日執筆